2024.04.17 Wednesday

FBバナー インスタバナー" ウェブマガジン旅色の福井グルメ&観光特集に紹介されました

|NEWS

2023-02-14 15:57:00

NEW!ノルディックウォーキング

JNWA貸出画像⑧.jpg

気持ちイイ南房総の山の中をノルディックウォーキングしませんか?

今年からUMI to YAMAの新たなプランとして登場です!

ノルディックウォーキングは、ポールを正しく扱うことで通常のウォーキングに比べて下半身だけでなく上半身(腕や背中)の筋肉も使用する

全身運動のため、身体にある90%以上の筋肉を意識して行うことができます。

木々の下で行うことにより、非常に新鮮な空気(多くのオゾン)を体の中に取り入れることができるオススメのスポーツです。

日本ノルディックウォーキング連盟公認インストラクターがポールの使用方法などレクチャーしながらご一緒させていただきます。

プラン内容準備中ですが、お試しモニターを1組様限定で(2〜3名)募集いたします。

参加費は2500円(ポールレンタル込み)、所要時間は2時間(10:00集合)ほどを予定しております。

集合、発着は駐車場トイレがある場所です。(鋸南町or富津市のとある場所)

舗装路を歩きます。

お申し込み、お問い合わせはご希望日(なるべく5日前までに)等記載のうえメールにてお願いいたします。