2024.05.07 Tuesday

FBバナー インスタバナー" ウェブマガジン旅色の福井グルメ&観光特集に紹介されました

|BLOG

2024-02-02 07:09:00

塩水で身を清めました

EcpkoIcCR6iThsPiAcGeWA.jpg

昨日は波もありそうだし風も合ってそうだったので波乗りに向かいました。

鴨川の街道を運転していると前日、相談事で電話させてもらった方と奇跡のスライド。

すると直ぐに電話いただき「海入るのか?じゃあ俺も行くから待ってろ」と。

「なにこのタイムリーな!」思わず声出てました。笑

自分のサーフィンのルーツである10代から長年過ごした鴨川の一番波乗りしてたポイントで

旧知の仲間たちと楽しい2024年の初乗りをして。

その後、当時の自分にとってはご馳走だった両国で昼食。笑

鴨川でなければプロサーファーになる為のスキルを得られなかったのは間違いありません。

SURFIN IS MY LIFEをあらためて実感した良い一日だった!