2024.05.04 Saturday

FBバナー インスタバナー" ウェブマガジン旅色の福井グルメ&観光特集に紹介されました

|BLOG

2023-04-15 18:00:00

GWあたりの海水温は?

海に馴染みの少ない方は気になりますよね?

この時期の海水温。

ズバリ、そこまで冷たくありません!

ウェットスーツ着用すると「あれ?全然平気」と感じると思います。

もちろん落水後の濡れたスーツに冷たい風が当たると「サムっ」となる事もありますが(笑)

GW辺りからラッシュガード素材などの夏の装いで参加される人達も現れますが(笑)

ウェットスーツ着ておくと安心して思いっきり楽しんでいただけるとは思います。

ただ、初夏日もあるので、その日に決めてもいいと思いますよ。

ウェットスーツレンタルは1100円/着で可能です。

メチャメチャ気持ちいい春SUPにご参加ください!