2024.04.24 Wednesday

FBバナー インスタバナー" ウェブマガジン旅色の福井グルメ&観光特集に紹介されました

|BLOG

2023-03-25 07:52:00

プカプカ浮いてたのは・・

 

 

 

fullsizeoutput_3b88.jpeg

 

親子でSUP体験に参加していただきました。

SUPは風が重要で当スクールでは風に対して特にシビアに対応し、その時の風に合わせ安全に行ってます。

この時は風も弱く広い範囲を楽しめるコンディションでした。

 

 

 

 

 

 

 

fullsizeoutput_3b89.jpeg

 

穏やかな海の上をゆったりと散歩していると・・

プカプカ浮かぶ物を発見。

 

 

 

 

 

fullsizeoutput_3b8a.jpeg

 

カヤックやSUPフィッシングの人が釣りしながら食べたゴミじゃないよね?笑

それは冗談として、川から流れてくるゴミ、風に乗って流れてくるゴミなど

海に出るとゴミが浮いてる事があります。

SDGs 17の目標の「14.海の豊かさを守ろう」

UMI to YAMAも積極的に取り組んでます。

疲れた後のかりんとう美味いんだよなーと考えながら拾って帰りました。笑