2024.04.23 Tuesday

FBバナー インスタバナー" ウェブマガジン旅色の福井グルメ&観光特集に紹介されました

|BLOG

2022-08-26 08:38:00

行けたらラッキー

fullsizeoutput_39ae.jpeg

 

 

 

 

SUP ワイルドクルージング

 

 

 

 

 

fullsizeoutput_3994.jpeg

 

 

 

予約状況、コンディションなど条件が揃ったうえに

顔と漕ぎ力のわかる方だけを対象とするワイルドクルージングコース。

なぜ、参加条件が狭いかと言うと、以前はSUP経験者を対象としてましたが、

レクチャーしてるのかもわからないスクールやレンタル、人から借りて一瞬やった程度でも

経験者と名乗ったり、その人が初めての人連れてきたり、もっと酷いのは全員初めてだったり。。

これでは連れて行く事ができません。

遠くまで自力で漕いで行き帰って来なければなりませんからね。

だからどうしても漕げる(しっかり漕げる)、方向転換などロスなくできる、急な進路変更にも対応できる

「顔と漕ぎ力がわかる方」が対象になる訳です。

9月10月と行ける確率も上がって来ます♪

「顔と漕ぎ力わかってもらってる」と自負する方は是非ご連絡ください。

そんな方はラインやインスタ等のDMでやりとりできる方がほとんどだと思います。笑