2024.06.24 Monday

FBバナー インスタバナー" ウェブマガジン旅色の福井グルメ&観光特集に紹介されました

|BLOG

2024-03-28 18:44:00

嬉しい!

fullsizeoutput_424b.jpegfullsizeoutput_4249.jpeg

千葉県の新小学5年生に配布される本「わたしたちの海」にSUP画像を提供しました。

 

2009年、まだ新しいスポーツとして「スタンドアップパドルボード(SUP)」が知られ始めた頃、

この魅力的なアクティビティを多くの人に伝えるためにSUPスクールをスタートしました。

当時はまだ「立ちこぎボード」とも呼ばれていたSUPですが、私はその楽しさと健康への利点を広めることに情熱を注ぎました。

自分のボード1本、横で泳ぎながらスクール行ったのは懐かしい想い出です。w

年月が流れ、SUPはただの流行りではなく、真のウォータースポーツとしての地位を確立しました。

そして2024年、SUPは教育本に取り上げられるほどになりました。

このスポーツが教育の一環として認められ、次世代にもその価値が伝えられることは、私たちにとって大きな喜びであり、

SUPの普及に対する努力が実を結んだ瞬間でもあります。

SUPが文化として根付く一助となったことを誇りに思います。